1. HOME
  2. ブログ
  3. あるぺーじおミニライブ

あるぺーじおミニライブ

昨日は「あるぺーじお」のお二方によるミニライブでした。
楽曲の素晴らしさはもちろん、唄、ギターテクニックともハイレベルで、仕事を忘れ聴き入ってしまいました。(本来ミニライブは30分を想定しておりますが、あまりにもったいないので1時間お願いしました)
それもそのはず。今年で結成46周年を迎えるユニットで、過去にレコードデビューもされているガチなミュージシャンの方々でした。
私の稚拙な紹介文よりも演奏をお聴きいただきたいので、先ほどアップいただいた昨日のYouTube動画のリンクを貼ります↓
次回は夏頃に、今度はちゃんとしたライブ企画でお呼びしたいと思いますので、皆様も是非一度生でご覧ください。