1. HOME
  2. ブログ
  3. Gohさん、hactoさんライブ

Gohさん、hactoさんライブ

7月12日はGohさん、hactoさんお二人による素晴らしいライブでした。
お二人からのご提案で、ボーカル・ギターともPAを通さず完全生音のライブでしたが、音量が少ない分、繊細な息づかいやタッチがダイレクトに伝わってくる演奏で、hactoさんの豊かな表現力の唄声、Gohさんの驚異的なギターテクニックに完全に惹き込まれました。
hactoさんの前回のライブはコロナ禍真っ只中の2020年、営業自粛や時短営業の要請が断続的に出されていた中、営業自粛が一旦切れた直後の6月になんとか開催。
Gohさんに至っては、同年の同じ時期に活動拠点であるアメリカからの来日が叶わず、ライブ企画自体が中止。
そんな経緯もあり、昨日はとても感慨深いものがありました。
多くの方々にご覧いただきたいライブですので、是非また企画したいと思います!