1. HOME
  2. ブログ
  3. 「牧正浩」&「mikuni」ライブ

「牧正浩」&「mikuni」ライブ

昨日は定休日でしたが、夕方より「牧正浩」&「mikuni」のライブでした(多数のお客様にご来場いただき感謝感謝m(_ _)m)。
今回のライブ、音楽関係のお知り合いの方からかなり以前に「牧正浩」さんをご紹介いただき、開催のチャンスを伺っておりましたが、コロナ禍で先の状況が読めずなかなか踏み切れ無いでおりましたが、世の中がイベント再開ムードとなりましたため、ようやく実現できました。
「牧正浩」の御三方の演奏は、ギター1本プラス小物楽器の比較的シンプルな伴奏ながら、重厚なハーモニーが素晴らしく、特に赤い鳥の名曲「忘れていた朝」は圧巻でした。
選曲も50歳〜60歳代の方なら誰でも知っている懐かしい楽曲ばかりで、ご来場のお客様の皆様もすっかり世界に惹き込まれいる様子でした。
ブッキングした「mikuni」はお店の暴🐍スタッフが暴🐍カルを務めるデュオで、日頃お店で何度も演奏を聴いておりますが、今回は演奏もお笑いも一段と気合が入っていたようでした。
今回のライブ、非常に好評でしたので、また次回も同じ組み合わせで開催したいと思いますので、今回都合が悪くお越しになれなかった方も是非!