1. HOME
  2. ブログ
  3. NEKOライブ

NEKOライブ

8日は「猫」のお二人のライブでした。
今回のライブはオリジナルメンバーの常富喜雄さんと、最新アルバムから新たにメンバーとなった日暮風太さん(お名前にメチャご縁を感じる(笑)。歌はもちろんギターテクニックが凄いです)によるライブでしたが、最新アルバムからの曲や懐かしの名曲、カバー曲までたっぷり2時間聴かせていただきました。
大好きな「雪」や「各駅停車」が自分のお店で聴ける日が来るとは、オープン当初は思ってもいなかったのでメチャ感動。
またカバー曲では小室等さんの超有名曲「雨が空から降れば」の「猫バージョン」が聴けたのは予想外のサプライズでした。お二人の優しいギターの音色からの展開は、実際に雨の公園の情景が目の前に浮かんでくるようで、長きに渡って第一線で活躍されるミュージシャンの凄みを実感させられた素晴らしい演奏でした。
ライブ後の懇親会も和やかに進み、本当に幸せな一日でした。
【よ】