1. HOME
  2. ブログ
  3. 可愛いポストカードを置きました

可愛いポストカードを置きました

【過去ログ/このブログは10月17日にfacebookページにて掲載されたものです。】

日暮しイイね のみなさん、こんばんは
この度の台風19号で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます
どうか 1日も早く 普段の生活が戻りますように・・・
日暮しは、店内を少しだけハロウィンっぽくしてみました
ステージでの演奏を、オバケちゃんが応援していますよー(笑)
そして、レジ横に 北本在住のイラストレーター伊佐さんが描いた ほんわか可愛いポストカードを置きました
どうぞ手に取ってご覧になって、おうちにお土産にお持ち帰りくださいね Take free です
・・・今週末は雨が降らないといいなぁ。
早く、みーんなの心に明るい音楽が響く日々になりますように
【ゆ】