1. HOME
  2. ブログ
  3. マスターのLIVEに行ってきました

マスターのLIVEに行ってきました

【過去ログ/このブログは10月6日にfacebookページにて掲載されたものです。】

「日暮しいいね」のみなさん こんばんは
昨日、マスターのLIVEに行ってきました
一緒に歌って 笑って楽しいステージでした
せっかくだから、いつもみなさんがお店で見ているのとは違うモードの マスターの写真を載せますねー
決して 眠くてオチる寸前の写真じゃないですよ(笑)
でも実は ある種の画像を見るために鍛えた「薄目」を開けて、ちゃんと見ているそうです(本人談) :(;゙゚’ω゚’):
さて、お知らせです
10月から消費税があがりましたが、、
日暮しでは マスターの肉を削る・・・じゃなかった 身を削る営業努力で お値段そのまま据え置きです
みなさん ぜひ遊びにいらしてくださいね
そして 今月は イレギュラーな店休日があと2日あります
*10月22日(火)・・・今年のみ「即位礼正殿の 儀」で祝日となります
*10月26日(土) 店主音楽活動等の為
どうぞよろしくお願い致します
では 今宵も素敵な秋の夜をお過ごしください
【ゆ】