1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス一色です

クリスマス一色です

【過去ログ/このブログは12月7日にfacebookページにて掲載されたものです。】

「日暮しいいね」のみなさま、こんにちは
お久しぶりの【ゆ】です
あっという間に今年も最終月
街はもう クリスマス一色ですね~
日暮しも 店内をクリスマスっぽく(笑)しました
守り神メジェドさまも、北本の手作り作家「あけみん」さんからのクリスマスプレゼントで 一部分 ドレスアップしましたよ
ぜひめくりに・・・じゃなかった、会いに来てくださいね
日暮しで 楽しいおしゃべりと音楽三昧の 忘年会・二次会等もぜひ!
みなさまのお越しをお待ちしております
Have a nice weekend
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝